裕人礫翔&カレンブロッソデビューフェア

2016年06月13日(月)

Hiroto Rakusho&Calen Blossoデビューフェアにご来場の皆様、ご来場かなわずともお声掛けいただきました皆様、誠にありがとうございました。作品とレザーアイテムのミックス展示が「なんだかとても雰囲気のいい展示会だった」とお褒めいただけるようなデビューフェアとなりました。

IMG_0195

 

 

名刺入れ、バッグ、鼻緒、お草履。

足掛け約2年。裕人礫翔さんの金箔アートに感動して何とか商品化しようといろいろ試行錯誤したレザーアイテムを発表できました。鼻緒。名刺入れ。バッグ。お草履をお買い上げいただきました顧客様、誠にありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。

 

IMG_0194

来年2月のNYでの展示会出品が決まっています。この度のデビューフェアでお会いした皆様のご意見やアドバイスを糧にしてさらなるブラッシュアップに励みます。

目標は日本のラグジュアリーブランドです。

 


2016/06/13